◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】使いきり

*広告* 

使いきりが続いております。

いっぺんに無くなるとお金が飛んでいく

シャンプー


f:id:merurin:20180706232319j:image

通販で定期購入しています。

あたしにしては珍しく一年以上続けてます。

 

100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

 

歯みがき粉
f:id:merurin:20180706232330j:image

歯みがき粉に見えないオシャレなやつ!

ポンプタイプで気に入ってリピしています。

 

化粧水
f:id:merurin:20180706232343j:image

メナード薬用ビューネです。

発売当初からずーっと使い続けています。

あたしにとって、お守りの様なものです。

 

ドメスト
f:id:merurin:20180706232357j:image

ふなっしーボトル!

大好きです❤️

試供品も頑張って使います。

 
f:id:merurin:20180706234539j:image

お試しで買ったシートマスク

サボリーノ朝用マスク。
f:id:merurin:20180706232439j:image

トラブルも無かったので現品購入。

 
f:id:merurin:20180706232657j:image

もちろん、期間限定の方を購入しました!

でも、定番の黄色い袋の方が好きかも。

朝、ドライヤー使うときに、マスクつけてお顔の乾燥を防いでます!

 

サボリーノ 目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ

 

こちらのシートは肌に合わなかった。

ボタニカルエステ シートマスク
f:id:merurin:20180706232712j:image

ベタつきすぎて痒くなります。

やっぱりお試し出来る商品が安心ですね。

 

最近は、肌が弱くなってきたので(歳なのかっ)あまり冒険できなくなってきました。

 

肌断食風な事もやってみましたが、どうもお肌がくすんでゴワつく感じがするので、たまにはお手入れしております。

お手入れすると次の日は確実に違いが出ます。

でも、めんどくさいんですよねー