◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

冷凍餃子が美味しいと思う。

*広告* 

餃子大好き!

最近は、自分で作るのやめて冷凍餃子を常備しております。

一番好きなのは味の素の冷凍餃子!

 

北海道といえば『みよしのギョウザ』

こちらも美味しいのですが、上手に焼けないんです。

なんか、べちゃっとなるの。

 

でも、冷凍ギョウザの美味しさに魅了されてしまったあたし。

多少高くても美味しく食べたい!

もう、趣味は食べることですからーー!

 

先日、大阪王将詰め合わせをイオンで発見。

お値段は

1000円…て

全然お得感無し!

しかし、その数日後

売れ行きが悪かったのか

680円で売ってました。

まじか!

これならお得か!

重かったけど買いました。


f:id:merurin:20180711220515j:image

中身は

餃子3袋

唐揚げ2袋

餃子分の値段で買えた感じ!

 

しかーし!

唐揚げ

『コク辛』

凄い辛い


f:id:merurin:20180711220735j:image

辛いのあんまり得意じゃない

1つで疲れる位の辛さでした。

頑張って食べたけど凄かったわ

 

結局、ギョウザ袋分の値段プラスおまけで罰ゲームてかんじ。

辛いのニガテな人にはオススメできませーん。

でも、夏だからビールすすむかもねー!