◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

だって、欲しんだもん

*広告* 

欲しいもの買いまくってます。

f:id:merurin:20181111003513j:plain

スッキリした部屋になりたい。

物を減らさなきゃならないのに矛盾ですよね。

この性格を治さない限り、断捨離は進まないんだろうなぁ

 

今も欲しいものが沢山あります。

細々したものでもどんどん増えていきます。

買ったら捨てる!

が、出来ません。

 

特にお洋服。

破れる、汚れる、サイズアウト。

明らかな理由が無いと捨てられません。

着るものが無いと言っては新しい服を買ってます。

服は沢山あるのに着るものが無いんです。

 

なんか、矛盾だらけ。

 

あー。

全部捨てて、1からやり直したい!

 

先日、『365日のシンプルライフ』

録画していた物をようやく見ました。


映画『365日のシンプルライフ』予告編

 

これです!

あたしはこれがやりたいんだな!

 

流石に裸からは始めたくは無いけどΣ(>Д<)

一人暮らしを始めたときに戻りたいです。

1K6畳

一口コンロ

半間位の収納。

十分に住めたのになぁ。