◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

美スト4月号!付録目当てです。

*広告* 

評判の美スト。

どこに行っても売り切れで…

諦めていたら偶然見つけた!

 

見つけたら買ってしまうのがお約束。


f:id:merurin:20200306142259j:image

このアイライナーがとても良いらしい♥

 

フーミー

マルチペンシルアイライナー

モカブラウン(限定)

ご使用方法:目の際を囲むようにラインとして使用したり、ぼかしてシャドウとしてご使用ください。


f:id:merurin:20200306142520j:image

丁度新しいのを探していたので、雑誌付録ならお得感ありますよね。


f:id:merurin:20200306142509j:image

すごい柔らかで、スルッとかけました。

色味も良さげです。

書いて直ぐだとぼかせます。

時間を置くと、ラインとして落ちにくくなります。(20秒程)

 

新しい物を買うのって、気分がウキウキしますね!

 

コロナウィルス騒動で気持ちが不安定だったので、少しはリフレッシュです✨