◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

買物に出るのは少し罪悪感

*広告* 

今日はお休みでした。

夫婦2人休みが重なる日はたまにしかないのです。

北海道知事から、連休は今迄よりもより自粛するようにと…お達しがありました。


f:id:merurin:20200501211520j:image

少し悩んだのですが…

買い出しにでかけました。

リビングの電気が暗いので(蛍光管切れてた)電気も取り替え。

新しいのは明るいね!

古いと暗くなるんだね!

 

そして…ちょっと遠出して

石狩のとれのさと

https://torenosato.com/smart/

 

夕方行ったからか、品薄でした(残念です)

ソフトクリームも美味しいらしいのですが…休止してたっぽい。

 

ちょっと気になったニンニク

エレファントガーリックですって

f:id:merurin:20200501205718j:image

いしかり漬け

f:id:merurin:20200501205750j:image

手作りマスクも売ってました。f:id:merurin:20200501205831j:image

自分で作るより安いよ!

1枚買ってみました。


f:id:merurin:20200501205914j:image

250円!

安すぎる!
f:id:merurin:20200501205929j:image

 

その他、ホームセンターで


f:id:merurin:20200501210055j:image

アイラップを買いだめ。

北海道も桜、咲き始めてます。

f:id:merurin:20200501210147j:image

今年のお花見は(いつもだけど)通りすがりにチラ見するだけで終わりだわー