◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

GW後半突入

*広告* 

 おはようございます

あの寒さは何だったのかしら(⌒-⌒; )

っていうくらい暖かくなりました

寒い中ベランダの窓拭きしたのですが、拭き終わった後の方が汚くなりました;^_^A

何だか白く膜張ったみたいになるんですよね…>_<…

どうやったらピカピカに拭けるのかしら?

寒かったので、1つの窓だけで断念して、残りの窓はお休み中だったオットに頼んじゃいました(*^^*)

暖かくなったから頼みやすかった( ̄▽ ̄)

ありがとう、オット!


先日、買い物に行った時カルディにも行ってきました

f:id:merurin:20160503050027j:image

カルディ行くとどうしてもスパイシーな物を買ってしまいます

週末は寒かったので、辛いスープで体を温めました!

f:id:merurin:20160503050506j:image

トムヤムクンに初挑戦です( ̄▽ ̄)

お腹空いてたのでお惣菜の天ぷらも‥

白ワインでいただきました

GW後半は実家に帰るので、冷蔵庫にある物いろいろ突っ込んで作りました

結果、トムヤムクンではなく、ただの辛いスープになりましたよ;^_^A

ちなみに、ホンモノのトムヤムクン食べた事が無いので正解が分からなかったりします…>_<…


さて、今現在実家に来ています!

夜中ドライブで函館に着きました

新幹線など、今話題の函館ですよね!

GWは混んでいるのでしょうか?

時間があったら新函館北斗駅も見に行ってみたいなー( ̄▽ ̄)

では、GW後半を楽しみましょう!

せばねー(函館弁で、じゃあねーです)


スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ