◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は頑張って掃除します!

あっという間に今年も終わりですね。片付けも終わらない(;つД`)来年ガンバります。古いアパートに引っ越したので、イロイロやりたいことはありますが、寒くてやる気にならないんですよねー本格的に始めるのは、春からだろうな( ̄▽ ̄;)そ、それまでは断捨離…

スターウォーズ最後のジェダイを観てきました

年末恒例、スターウォーズです。 去年の今日はスターウォーズの記事でした。 www.minimeru.com 今年は、あたしが50歳を迎えたので 夫婦50割で観てきましたよ! 夫婦のどちらかが50歳以上なら夫婦(2人)で2,200円にてご鑑賞頂けます ウレシイネ 初めてネット…

たまにはすぐに片付けます。

クリスマスも終わりました。 今年は張り切ってアドベントカレンダーまで用意! メリークリスマスだよ!せっかくアドベントカレンダー用意してたのに…すっかり忘れてたよ( ;´・ω・`)奮発して六花亭で買ったのにねー pic.twitter.com/GzWndF9HiN — める (@meruri…

雑誌付録に振り回された1年でした!

今年も最後に付録につられました 大人のおしゃれ手帖 2018年 1月号 40,50代のライフスタイルマガジンです。 値段も見ずに買っちゃいました。 ちょっとお高い・・・940円 お目当てはふたつ! 1【彩り角皿&箸置きセット】 2【2018 NEKO CALENDAR 】 今年のカレ…

水回りが難有りです。助けて!セリア

引っ越してから気付くこと。 水回りですね。 内覧の時は水道使えないし。 いざ住んでみると、何か気に食わない! キッチンの蛇口がほとんど動きません。 これって、案外不便です(;つД`) 電気ケトルでお湯を沸かしてますが、汚れるのが早いような… 汚ないで…

引っ越して最初にやったことは

最初にやったこと! お風呂の防カビくん煙材! そして、排水口には くるっとキャッチ(ダイソー) 前のお部屋で使おうと買っていたのですが、引っ越しするかもと密かに思っていたので、使わずに保留にしてました。 うん、ピッタリ。 洗濯機には、かさ上げ台 い…

【断捨離】引越前に捨てた最後の大物

引越に向けて、大物をすてました。 50㎡ →38.71㎡ 2LDKから 1LDKへの引越です。 ベッドのマットレスだけを断捨離です。

あっという間の1ヶ月!汚部屋完成(;つД`)

お久しぶりでございました。 最悪の天気で引っ越し(。>д<) 今季、初の大雪の日でした! うわーん!すごい吹雪だよー(;つД`)引越がーつらいー pic.twitter.com/dTWqKaLeK0 — める (@merurin218) 2017年11月19日 あれから1ヶ月 ようやく、人並みの生活が出来…