◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

あっという間の1ヶ月!汚部屋完成(;つД`)

*広告* 

お久しぶりでございました。

 

最悪の天気で引っ越し(。>д<)

今季、初の大雪の日でした!

 

あれから1ヶ月

ようやく、人並みの生活が出来るようになりました。

そして、予想通り、立派な汚部屋が出来上がりました。

 

50㎡ →38.71㎡

2LDKから 1LDKへの引越です。

けっこう断捨離も進んだし、大丈夫!

と、謎の自信で部屋探し。

 

荷物まとめながら、さらに断捨離も進めよう!

なんて考えていた楽天的なアタシ

 

もちろん出来るわけもなく

とにかく段ボールに詰めて全部持ってきたよ!

お部屋はテトリス状態です。

 

押し入れも、広いと思ってましたが・・・。


f:id:merurin:20171217195925j:image

 

想定していた収納が出来ず、

詰め込んだままです。


f:id:merurin:20171217201912j:image
突っ張りハンガーも買ったけど、なんか使いにくく失敗だった!

f:id:merurin:20171217201516j:image
コート類も、押し入れに入れようと思ったけど丈が長くて断念(;つД`)

寒くて作業もはかどらず、春までこのままでしょうか

 

結局収納も足りなくて、カラーボックス買いに何度もニトリへ!

引越前から我慢していた物欲が爆発中!

 
f:id:merurin:20171217200023j:image

買い物楽しいー(* ̄∇ ̄*)

 

あれ?

余計な物、たくさん買ってるよ♪

 
f:id:merurin:20171217200252j:image

話題の、レストクッションまで買っちゃった♪

ちなみにこれ、腰痛持ちには快適です!

f:id:merurin:20171217232226j:plain

 

レストクッション(ブレイクG) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

さて、しばらくは汚部屋の片付けと(やる気が出ればですが…)

物欲が止まらない・・・

買いまくった物の紹介をしたいと思います。

お付き合いください。

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。