◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【3COINS】ワンコインで買ったスチーマー壊れる…

今年の冬に買って、ここ最近のお気に入り。 3COINSハンディフェイススチーマー 一時期大人気商品で品薄でしたね。 ワンコインでの癒やし。 久し振りに使ってみたら水漏れしてきました 充電の差し込む所が錆びてしまったー まだ保証期間だから問い合わせてみ…

野田琺瑯(黒)デビューしました。

スッキリとした冷蔵庫。 そんなオシャレ冷蔵庫でよく見かける憧れの野田琺瑯。 いつか欲しいなと思ってました。 そんな欲しい気持ちが高ぶっていた時に… タイミングよく発売! 黒です! 購入先は本屋さん! 発売日直ぐに売り切れの人気商品でした。 現在再販…

おしゃれな部屋を目指していたのに・・・

引っ越したら、オシャレな照明にするんだ♥ ウキウキしていたのよ! 現在の照明は古臭いです! 一昔前の照明ですね。 ナショナル製品でした。 こんなのが欲しいぞ! カートに入れて楽天スーパーセール待機! ライト 照明 おしゃれ 電気 led ダイニング用 食卓…

ひさしぶりーー

やーやー! 久しぶりすぎてブログ書き方忘れたわー 脳みそ老化がヤバーイねー 無事に引越しも終わりもうすぐ2ヶ月経とうとしておりますが…片付けは終わらぬまま… それでも快適に暮らしております。 1LDKから2LDKと広くなりました。 汚部屋で荷物の多い人間が…