◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【汚写真!】夏になる前に窓掃除だ!

暑くなる前に窓掃除しよう! 久々に天気の良い休日。 はい、汚写真! 行きますよ!

便利だと思ったのに!ランドリーバッグ購入

これは欲しい! 3COINSの公式インスタで見かけてすぐに買いに走りました。 www.3coins.jp

【しまむら】VS 【無印良品】バッグの中身をスッキリさせたい!

身軽にお出かけしたくて『しまむら』のお財布バッグを購入しました。

【捨】捨て方に困る

使い残しのスプレーや、薬品。 ホントに困る(*`Д´)ノ!!!

【捨】オット物ばかり捨ててますよ。

週末お出かけしようとして オットが、久し振りにこれ着ようと出してきた! 着てみたら( ̄▽ ̄;)

【捨】紙ゴミたっぷり。

本たくさん買ったから、捨てます。

本が増えて来てます。また、付録目当てで若者の本を買ってしまった。

雑誌買うのをやめよう。 そう思ってたのは2月の事でした…

気が付けば汚部屋ブログも300記事過ぎてた!思い切って捨てた物を懐かしむ!

気がついたら300記事過ぎてた(*≧∀≦*) 記念すべき300記事はこちら。

【リレー企画】簡単レシピ『湯引きささみのゴマぽん酢和え』

主婦ブログステップアップ塾主催の、レシピリレーに参加しています。 オンラインサロンのメンバー13名で、毎日超カンタンなレシピを紹介していく、というリレー企画をしています。 トップバッターはメグさんでした。 【リレー企画】炊飯器でOK!簡単オムライ…

【捨】今日もオットは捨てスイッチ!

靴下捨てる!

セリアで話題のケースを買ったよ!

暇なときは、ついついインスタグラムのオシャレなお部屋を観てしまいます。 早く汚部屋を卒業してオシャレな部屋に住みたいなー… 現実逃避(/≧◇≦\)

【捨】夫のやる気スイッチが(*´Д`)

どんどん捨てますよ! どうしよう! オットが!!!

【捨】気がついたら全く使ってない物!

たまには、ちゃんと使い切りますよ。

【捨】期限切れ、また無駄使いだ!

GW 前に冷蔵庫をかなりスッキリさせたのですが、賞味期限切れてるの結構ありました。

【捨】今ごろ冬物片付け始めたよ!

冬物洗いました。 安物なのでダメになっても気にしない。 ネットにいれてふつうに洗濯。 モンダイナシ!

【無印良品】シエスタハコダテ!GW後半も頑張って捨てました!

GW は、函館に帰省しました。 新しくオープンした『シエスタハコダテ』に行ってきました。

一軍の下着に交換しましょう。

最近、下着の入れ替え記事をたくさん見かけます。 あたしも、真似っこして入れ替えしまーす。 UNIQLOでお買い上げ。

改めて自己紹介します。

今更ですが簡単に自己紹介をしたいと思います。

【ビフォーアフター】どっちも汚写真ですけど・・・

少しだけ片付けようと思ったのに… なんだかさらに手のつけられない状態になってしまいました。

掃除しだすと止まらないけど…

ガスコンロを掃除しました。 五徳は、食洗機に突っ込みます。

アウトレットで服を購入。

コストコと三井アウトレットパークはいつもセットで行きます。 近くにあるのですが、さすがに疲れます´д` ;

【汚部屋写真あり】久々のコストコ!

ゴールデンウィークのコストコへ参戦して参りました。 駐車場凄いわ! ぜんぜん停められなくて、グルグル回りました(。>д<) 【お買い上げ記録!】