◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】捨て方に困る

*広告* 

使い残しのスプレーや、薬品。

ホントに困る(*`Д´)ノ!!!

 

 

購入したのはもう何年前なんだろうなぁ・・・

六一〇ハップ(むとうはっぷ)は、2008年まで武藤鉦製薬が販売していた入浴剤である。一般用医薬品として指定されていたため、薬局ドラッグストアでしか販売されていなかった。

 Wikipediaより引用しました。

f:id:merurin:20170524204237j:image

これを踵に塗って軽石で擦ると、ツルツルになる🎵

そんな方法が昔流行りました。

 

たしかに、ポロポロと皮が剥けてつるりとなりました。

でも、臭いがキツくて止めちゃった。

 

そんな、残り物。

 

すっかり変色してます。

 

どうしていいかわからず、ずーっとしまいこんでました。

 

引っ越しのときも、捨てれなくて持ってきました。

 

次回の引っ越しには、持っていきたくない!!!

 

捨てたーい。

 

【捨て方調べてみた結果】

 

これは元々は入浴剤なので、普通に水道で流して捨てても問題ないみたいですね。

 

今まで、何を悩んでたのでしょう( ̄▽ ̄;)

 

でも、ちょっと不安

本当にいいのかなぁ・・・

 

さすがに原液いっぺんに捨てるのは、異臭騒ぎ起きそうなので、少しずつ捨てていこうと思います。

 

***ようやく捨てれそう*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの