◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【引っ越し】やっと鍵がもらえたよ!

やっと新しいアパートの鍵がもらえました。 賃貸契約書ももらえて、ひと安心です。 早速お部屋のお掃除とガスの開栓してきました。

【引っ越し】見積り終了。

今月15日、新しいアパートの鍵がもらえます。 会社の出勤スケジュールも決まってからすぐに引っ越しの見積りをしてみました。 まずは結果から・・・

絶対もらえる!お手頃ワインで木製プレートを手に入れよう!

我が家は夫婦で毎晩晩酌してます。 貧乏なのでお手頃なワンコインワインばかり飲んでます。 時々飲んでいるアルパカ。 輸入ワイン市場 売上容量ナンバー1ですって! オリジナル木製プレートが絶対もらえる!キャンペーン! なんだか立派そうなプレートです…

捨てられない食器。

使わないけど捨てられない食器。 全部箱入のまま、とっておいてます。 このブログでは、ちょくちょく出てくるキャラクター ⚫バザールでゴザール どんぶり3兄弟大中小のどんぶりのセットです。引っ越したら今度こそ使おうかなー。 ⚫ミスタードーナツ オサムグ…

本の片付け。やっぱり読みふけってしまった。

引っ越し荷物をまとめよう! まずは、本を片付けます。 マンガも少し処分しようかなーと思って、ちょっと読み始めたら・・・ 止まらない! 全部読み返してしまったー( ノД`)シクシク… ここで、何もせずに一日が終わる・・・ 『のだめカンタービレ』 久しぶりに読…

ブックオフで携帯電話の買い取りをしてもらう。

ずーっと、古い携帯電話の処分に困ってました。 ネットで調べたところ ドコモショップでは目の前で携帯電話に穴を開けて、破砕処理をして処分してくれる。 これなら安全かな。 ちょうど、ドコモショップに行く予定があったので、持参しました。 www.minimeru…