◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】今ごろ冬物片付け始めたよ!

*広告* 

冬物洗いました。

安物なのでダメになっても気にしない。 

ネットにいれてふつうに洗濯。

モンダイナシ!

 

手袋、マフラー、レッグウォーマー

保存袋に入れてそのまセリアプレンティボックスにしまいました。


f:id:merurin:20170509220322j:image

本当は、結構古くなってるので処分したかった物ものも有るのですが、次の冬に買い忘れたら困るので、買ったら交換しようと思います。

 

と、去年も思ってましたが…(´-`).。oO

 


f:id:merurin:20170509231639j:image
置く場所無くて、タンスの上に置いちゃったよ


きちんとクローゼットに仕舞いたいな!

 

オットのコートはお手洗いオッケーだったので、ネットに入れて弱で洗いました。

 

あたしのコートはダウンなので、クリーニングに出したいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

その他に、ちょっと厚手のシャツとか洗ったんですが
f:id:merurin:20170509214013j:image

わかります?

凄い破れてるんですけど!!

 

襟元です(;つД`)

何年着てたんだろう…

 

洗う前は破れてなかったはず…

 

いやー

これで思い切り捨てれますねー(≧∇≦)b

 

他にも、ちょっと古いから捨てたい物も有るのですが、あまり捨てたがらないオットなので、保留です。

 

今回は、これだけ捨てますよ。
f:id:merurin:20170509221048j:image

ガウチョ(履き心地悪いの)

デニムパンツ(もう10年以上・・・実は太ってはけない)

シャツ(あたしの破れたシャツ) 

【1日1捨て】穴空きそう! - ◆ 目指せスッキリ生活◆

冬の靴下(もう、毛玉だらけ)

ルームウェア(静電気凄くて、捨てようと思ってたのですが今度こそ決心しました。)

買って後悔したUNIQLO - ◆ 目指せスッキリ生活◆

 

あと、破れたオットのシャツ
f:id:merurin:20170509222237j:image

いつ買ったのかオットに聞いたら・・・

17~8年前に買ったんだって!

スゴい物持ちいいね…(*´艸`*)

f:id:merurin:20170509221311j:image

ゴミ袋、まだ入るな

もう少し探そう( ̄0 ̄)/

 

***みんな捨ててるかなぁ・・・*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?