◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】期限切れ、また無駄使いだ!

*広告* 

GW 前に冷蔵庫をかなりスッキリさせたのですが、賞味期限切れてるの結構ありました。

 

 

最近は、詰め込まないように頑張ってるのになぁ。

ドアポケットは期限切れの巣窟です。

コジャレた調味料は使いきれた事ないね!

 
f:id:merurin:20170510230128j:image

辛いの苦手なのに、買ってしまう・・・アジア系の調味料。

 

ケンタッキーで買ったメープルシロップ

開封してから結構経つけど、まだ食べれる?

 

ケンタのハニーメイプル買ったよ(・Д・)ノ - ◆ 目指せスッキリ生活◆

 

 

去年はマイブームだったパン作り。


f:id:merurin:20170510230057j:image

強力粉も賞味期限切れてた。

 

他にも、戸棚に入れてたふりかけ

コイケヤ、スコーンふりかけ。

 ガッツリ期限切れ

開封すらしてません。
f:id:merurin:20170510230805j:image

見切り品コーナー。

お!

安い!

買っちゃえー!

 

で・・・ 

 

結局食べないで無駄にしてしまいまうー

見切り品だから、賞味期限もギリギリだったしね

無駄にしない買い物をしたいです。

 

 

***目標は食べる分だけ買う事!*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?