◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

気が付けば汚部屋ブログも300記事過ぎてた!思い切って捨てた物を懐かしむ!

*広告* 

気がついたら300記事過ぎてた(*≧∀≦*)

記念すべき300記事はこちら。

  

 

www.minimeru.com

 

3日(続かない)坊主のあたしが、よくここまで続いたものだ!

 

お部屋の片付けも、すこーしずつ進んでいる…と思います。

 

お片づけしたい方!

 

ぜひ、ブログを始めてみませんか?

 

色んな刺激になって、モチベーション維持出来ますよ!

 

いつか、

あーこんなに汚部屋だったのねー

懐かしーわー(*^ω^*)

て、なれるといいなぁー

 f:id:merurin:20170519002505j:image

振り返ると結構大物捨ててます!

今見ると懐かしいですw

 

頑張ってるよね!あたし(*^^)v

 

ブログ始めてなかったら、きっとまだ持ってたんだろうなぁ

 

ちょっと最近モチベーションダウンしてます。

 

まだまだ終わらないけど、前向きに頑張ろう!

 

 

***のんびりだけど少しは成長中*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの