◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【断捨離】過去の作品をようやく捨てる気になりました。

*広告* 

過去にハンドメイドにはまってました。

 

その時のミニチュア作品。
f:id:merurin:20171017165717j:image

何となく捨てられなくて

捨てる候補の箱の中にしまってました。

 
f:id:merurin:20171020204256j:image

1度も箱を開ける事もなく・・・

ヤッパリ捨てても良いかなぁ。

 

ようやく捨てる踏ん切りがつきました。

 

また作りたいけど、もうこんな細かい作業は無理だよね。

悲しいなぁ(´;ω;`)

 

ミニチュアにハマってた頃に買った物。

 

この作家さん達は、今でも小さい作品作れるのかなぁ

お気に入りのミニチュア作品。

これは、大事に取っておきます。

 
f:id:merurin:20171020204838j:image


小さいからかさばらないし。

たまに眺めて、癒されています。

 

きっと一生断捨離しないです。