◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

我が家の間取り!

*広告* 

こんな部屋に住んでます
夫婦2人には充分です
f:id:merurin:20160301233835j:image
押入れのある部屋がこんな有様です
恥ずかしいですね
こんなの晒しちゃうの
 
f:id:merurin:20160301234154j:image
立派な物置部屋でしょー
 
この、ピンクのケース、あたしが初めて一人暮らしを始めた時のもの‥
 
もう少しで30年‥
 
歪んで開けるのに苦労します
 
奥には衣装ケースが積み上がってます
 
床には、年代物のパソコンディスプレイ
 
これを片付けるのかー
やだなー
全部捨てればイイんだけどなー
たまに、必要なものも有るからなー
 
まずは、ピンクのケースとディスプレイだなー
 
パソコンには、写真がたくさん入っているんだけど、壊れちゃって取り出せないの‥
業者に頼んだら高いだろうし‥
で、ずーっと捨てられないでいます
どうせ見ないけれど、若かりし頃の自分がいると思うと少しは思い出に浸りたいー
バックアップは必要ですね
 
さて、春になったら捨てよー(今すぐやれー)
 
 
スポンサーリンク 
   
 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


日記・雑談 ブログランキングへ