◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

クッションを捨てました!

*広告* 

今日は燃えるゴミの日ー!

 

ちょっと大物です!

 

ペッタンコのクッションの中身を捨てました!

f:id:merurin:20160609234014j:image 

全部で5個!

ペッタンコだから、思ったよりかさばらなかったw

 

クッションカバーは一応洗ってみたのですが・・・

なんだかビミョーに薄汚れてます・・・

やっぱり、カバーも捨てようかなぁー

無料で回収してくれるところに持っていこうかな!

 

新しめのバスタオルとかも最近使ってなくて押し入れに押し込んでます

ここ数年、こちらのタオルを使ってます

 

「タオル直販店Toucher」⇒「タオル直販店ヒオリエ/ 日織恵」 

店名がリニューアルしましたね(*´▽`*)

www.minimeru.com

これを使い始めたら、洗濯も楽だし干すのも楽w

もう元のバスタオルには戻れなくなりましたw

 

処分するなら、クッションカバーと一緒に拠点回収に持っていけばいいのだけど・・・

もったいないなぁ・・・

2枚くらい残して処分しようかな・・・

 

ところで・・・

 

無印良品週間・・・また始まるのか!!

 

こんなに頻繁にやってるの?

びっくりしましたよw

ユキコさんのおすすめ、買っちゃおうかなw

 

yutori-simple.hatenablog.com

 

あー、無印おそるべし!

こんなに買い物してたら、だめじゃん!!

 でもほしい・・・

 買い物衝動がいっぱい出てきてるってことは、ストレスが溜まっているのでしょうか!!!

 

6/10~6/20・・・・・・( ..)φメモメモ

 

何回見に行けるかな?

丁度、残業の続く時期だから、寄れないかもw←嬉しいのか!?

もしくは、見に行ったが最後、今しかないと思って爆買いしちゃうか・・・

 

皆さんの、お買い物報告を楽しみに待ってますw

なにか、おススメ見つけたら、買いに行っちゃうんだろうなー(ノД`)・゜・。

ドキドキ無印週間です!!

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ