◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無印良品デュフューザーも綺麗になります!

*広告* 

無印良品のデュフューザーが汚れてたので、綺麗にしてみました!

電気ポットと同じ様にクエン酸で放置!

 

www.minimeru.com

 

 


f:id:merurin:20160703103446j:image
うーん
いまいちですね

黄ばんでるのが少し薄まったくらいです・・・


こんなときはーーー
オキシクリーン!!!
熱めのお湯を入れて、オキシ少々・・・


すぐ、泡がモコモコしました!
油断して溢れちゃいました
危ないー


一応、電化製品だから気をつけないと!

1時間くらい放置しました

f:id:merurin:20160703103519j:image
おー!
綺麗になりましたよ!
ザラザラした乾いたアロマオイルの油膜かな?
スッキリ取れて、ツルツルになりました!


もう、オキシ手離せないよー!


掃除は嫌いだけど、ピカピカは好き!
もう、何にでもオキシ使っても平気なのかな;^_^A
ちょっとだけ心配です…>_<…

ちなみにこのデュフューザーはこれ

www.muji.net



まだ、好きな物にカウントしてませんでした!


11/100・・・オキシクリーン

大好きですw

 

 

hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ