◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

作り置きと週末ごはん。再び無印良品でパジャマ買ったよ‼️

*広告* 

ヘルシー作り置き


f:id:merurin:20170227233951j:image

小松菜と油揚げ炒め

子合え

油揚げ生七味煮

高野豆腐といんげんの煮物

 

子合えにはまりまくってます。

昔、ケンミンショーでやってたけど、北海道民のメニューだそうですね。

材料も少なくてお手軽です。


f:id:merurin:20170227235850j:image

メイン食材はこれだけです。

あとは、めんつゆと生姜があればオッケー❗

 

つきこんにゃくの子和え by haruito [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが261万品


f:id:merurin:20170228000133j:image

お酒もご飯もすすみますよ🎵

 

さて、無印良品で再びパジャマ買ったよ❗

 

 前回の購入記事。

www.minimeru.com

 

ほとんど色違いな感じ!

シルエットはこちらの方がきれいです。


f:id:merurin:20170228001624j:image


あ、パジャマじゃなくてワンピースなのでした!

しかも、授乳に便利なワンピースだよ!

部屋着にバッチリですね!
f:id:merurin:20170228002341j:image
半額♪

そして


f:id:merurin:20170228002419j:image

冬物セール中だったので更に30%offでお得に買えました♪

 

【着画有り】無印良品の前開きワンピースパジャマを購入。理想のパジャマを探して。 - 眠りにつくころ

 

まねっこしちゃいました(≧▽≦)

お得情報ありがとうございますぅー!

 

沖縄でも、北海道でも、同じセールちょっと嬉しい( ≧∀≦)ノ

 

 

 

www.minimeru.com

 パジャマ足りなくなって困ってたところだったので、良いものをお得に買えて本当に良かったです(*´▽`*)

 

 

あら、週末ご飯忘れてた❗

また次の記事で書きまーす(*>д<)

誰も期待してないかもだけどーー!


 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活