◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

セリアで話題のケースを買ったよ!

*広告* 

暇なときは、ついついインスタグラムのオシャレなお部屋を観てしまいます。

 

早く汚部屋を卒業してオシャレな部屋に住みたいなー…

 

現実逃避(/≧◇≦\)

 

 

インスタやTwitterて、物欲刺激されますよね。

美味しそうな新製品。 

気になる雑貨。

新製品大好きな人間には我慢ができませーん!!!

 

今日は、インスタで話題のこれを買ってしまいました!


f:id:merurin:20170515215342j:image

セリア

『キッチン消耗品収納ケース』 

M2個

S 1個

 

品切れで入手困難と言われていたのですが、普通に売ってました。(かなり探したけど)

 

お決まりの、買ったら満足!

 

いつ、使うのかな・・・

 

ゴミ袋や、ジップロックを入れるのに使いたいです。

 

 【今日の捨て】

キッチンにあったこれを処分します。

ミトン2つ
f:id:merurin:20170515215854j:image

どちらも、景品。

ケンケンはガソリンスタンド(20年以上だ!結婚前っっ)

みどりのはビール

焦げてるし、内側破れてるし!

まぁ、ホントに物持ちが良くて困ります(;^_^A

 

 

***捨てるより買う方が多いね*** 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

 ***ついついチェック***

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

www.minimeru.com