◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

便利だと思ったのに!ランドリーバッグ購入

*広告* 

これは欲しい!

3COINSの公式インスタで見かけてすぐに買いに走りました。

www.3coins.jp

 

可愛いでしょ!
f:id:merurin:20170530203837j:image

こんな感じ。
f:id:merurin:20170530220623j:image

3つに分かれていて、そのまま洗濯機に入れられるんです。


f:id:merurin:20170530203803j:image
上にファスナーがついています。

 

絶対べんり!

 

そう思っていたのですが・・・

 

失敗かなぁ

 

全然汚れが洗えてないんです。

 

しかも、ゴミ(ホコリ)がいっぱいついちゃって、残念な結果でした。

洗濯機のごみ取りネットみたいになっちゃって、綿ゴミだらけ。

 

買ったばかりだからかな?

 

一度バッグだけで洗った方がいいのかな?

 

まあ、安かったから良いんだけどさー

 

普通に、ランドリーバッグとして使うことにします。

1つ良かったところは


f:id:merurin:20170530220650j:image

持ち手が付いてるから床置きしなくて済むところかな!

左に写ってるのが、今使っている洗濯物入れです。

これが無くなれば、掃除がしやすくなるだろうな!

 

 

***洗濯は嫌いじゃないけど干すのはね・・***

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの 

にほんブログ村テーマ
汚部屋から脱出したい!

にほんブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ
50代を考え暮らす