◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

届いたら『すぐ』やればいいんです!

*広告* 

荷物が届いたら、すぐやります。


f:id:merurin:20170716074759j:image

定期便で購入しているシャンプー。

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

 

 

いつもは、使うまで箱のなかに入れっぱなしで放置してましたよ!

 今回は、限定デザインボトルでした。
f:id:merurin:20170716080259j:image

可愛いボトル!

ちょっと気分が上がりますね❤️

 

さ、すぐやるよ!
f:id:merurin:20170716074933j:image

解体!

もうひとつ、荷物が届きました。
f:id:merurin:20170716075024j:image

お友達から、嬉しい野菜のプレゼントです!


f:id:merurin:20170716075110j:image

すぐ出す!


f:id:merurin:20170716075131j:image

解体!


f:id:merurin:20170716075207j:image

まとめる!


f:id:merurin:20170716075225j:image

雑がみ!準備完了!

 

すぐやれば、ほんと、楽だわ!!!

生まれ変わったよ!

 

おわりに

この調子で、入ってきたものはすぐに家から出せるように!!

当たり前の事でしょうが・・・

一歩前進です(`・ω・´)ゞ

 

★★トラコミュもどうぞ!

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます