◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

使わないから捨てるべきか!

*広告* 

我が家はほとんどお風呂にお湯は貯めません。

 

夫婦でお風呂時間が全く合わないので、帰省の長距離ドライブの後や、腰が痛いとき位かなー

 

と言うことで、洗濯機に付いていたこれ

 

お風呂ポンプ


f:id:merurin:20180507202625j:image

1度も使うこと無く・・・処分かな。

 

メルカリとかで売るのが良いのでしようが、面倒だし(ー_ー;)

仕事中だと、職場はスマホ持ち込み禁止だから対応が出来ないし、休み時間はゆっくりしたいしね

発送作業もめんどくさいんだよねー

めんどくさがってるから小銭を稼げないんだねー

 

あーっ

もったいないけど使わないものは仕方がないー(/≧◇≦\)

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離