◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

人混みは苦手です…そして服捨てる

*広告* 

仕事帰り、無印良品に行ってきました

三連休の最終日&札幌駅の ごばポ!も最終日

お目当のお店は何処もすごい行列で‥

結局、あきらめて帰ってきました

よく、並ぶ気になれるなぁ‥

 

無印良品週間はまだ終わらないから、また改めて‥

 

さて、今日の断捨離は‥

f:id:merurin:20160321205410j:image

春物のコート

腕周りが窮屈で着心地が悪い‥

まあ、太ったって事ですよね

白のスカート

なんとなく黄ばんでるし、捨てます

 

痩せたらまた着れるからと‥

こんな服ばかりあるなぁ‥と改めて気付きました

 

安くてもいいから、新しい服を用意した方が気分が上がりますよね

 

この調子でまだまだ捨てる服、出てきますよ

 

しかし、調子に乗って捨ててたら着る服無くなるから少し補充しなきゃ

3/26から楽天スーパーSALEも始まるみたいだし、買い物準備始めますか!

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


断捨離 ブログランキングへ