◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

まさかのギックリ腰!

*広告* 

連休明け、会社の休憩室でちょっとだけ大勢変えようと向きを変えようとしたら‥
やっちゃいました

ギックリ腰!!!

うごけない、立ち上がれない、
情けなくて笑いが込み上げるけど、笑ったら痛い!!
もー泣き笑いでした!

病院行ったけど、レントゲン撮って、先生とお話し少しだけして、コルセットつけてもらって、飲み薬と湿布貰って終了です…>_<…

こんなもん?

結局のところ、痛みが消えるまで待つしか無いのねー
病院行ったらスグ楽になるのかと思った;^_^Aあまいなー

まぁ、連休明けで良かったです( ̄▽ ̄)
皆さんも気をつけて!

あぁ、最近お邪魔しているブログで見かける『プランクチャレンジ』とかに、参加して筋力アップしておくんだったなー

治ったら、絶対運動始める!‥つもり!