◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

のびのび下着を捨てましょうか!

*広告* 

下着は4組で回してます!…とか

 

憧れるなー(*´∀`*)

 

我が家はたくさんあります。

 

仕事が忙しくなると、洗濯は週末にまとめて…とかあるので

 

新しいの買っても入れ替えとかにしなかったから、よほどヨレヨレにならない限り捨ててません…

 

オットは、のびのびパンツを、パラダイスパンツといい、愛用しています(*´∀`*)

 

オット、世間にばらしてゴメン( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

結果、万遍なくヨレヨレになってしまいます。

 

今年は、頑張って4組…

 

さすがに無理だから、6か7組でまわしてみたい!

それが出来るようになったら、服も減らせるような気がします!

 

あたしのユニクロのブラトップも、のびのびで、ブラズーレかけられてます。(勇者ヨシヒコより)

 

下着からも、シャキッとしたいですね!

 

てことで、明日ゴミの日なので、のびのび下着捨てたいと思います!

 f:id:merurin:20170209001127j:image

下着は見えないように捨てないとね!

六花亭の袋に入れちゃえー

 

六花亭と言えば

新製品出てたので買ってみたよ!

 f:id:merurin:20170209001433j:image

●からまつ林

●おかげさま

1つづつ購入してみました。

 

f:id:merurin:20170209001520j:image

【からまつ林】

パイです!リニューアルしたみたいです。

ふわっとシナモンが香ります。

六花亭のパイは、ハズレなし(*´∀`*)

 

【おかげさま】

最中にヘーゼルナッツチョコレートがはさんであります。

 

どちらもオススメです。

 

見かけたら、ゼヒどうぞー♪

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活