◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

セリアの手ぬぐいかわいいね

*広告* 

プレンティボックスを買い足しにセリアに行きました。

 
f:id:merurin:20170223000446j:image

我が家はCD、コミック、ワイシャツをしまってます。

オットが現在私服出勤なので、スーツを着なくなってしまいました。

 

まだ新しいワイシャツだったので、とりあえず保管です。

 

クリーニング済みのワイシャツがぴったりサイズで入ります。


f:id:merurin:20170222235640j:image

左から

CDサイズ

コミックサイズ

A4サイズ

 

三種類のサイズ持ってますが、同じサイズで揃えた方がスッキリしますよねぇ(^_^;)

 

しまいこんだCD なんて、きっと聴かないんだろうなー

 

ほとんどがオットの物なので、取っておきますが(。>д<)

 

予定外に買ってしまいましたが手ぬぐいが可愛すぎです。

 
f:id:merurin:20170222233950j:image

インコの手ぬぐいです。

ハリネズミは昔買ったものです。

 

我が家ではランチョンマットに使っております。

ワインをやたらこぼすので、シミだらけになります。

 

週末は、前夜祭、本番、後夜祭と、誕生日三昧でした!

 

飲む理由が欲しいだけです。

 

理由が無くても飲んでますが(´・ω・`)

 

前夜祭は、堂島ロールで乾杯!

写真なし!

 

本番は、前回の記事に!


f:id:merurin:20170222234215j:image

朝は甘いもの♪

きのとやのチーズタルト。

オレンジのハートデニッシュ


f:id:merurin:20170222234505j:image

ラストは、野菜ばっかりのディナー!

 

芽キャベツのゆっくりフライ(黒くなった…)

チコリと生ハムのサラダ

ちくわのクルクルシソチーズ巻き

なすの素あげ

その他、残り物の作りおきとかで!

 

 今回はのみすぎましたねー

 

しばらく、甘い物は控えようかな…

 

 

 

 

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活