◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】【しまむら】気になっていた物を2つ買いました。

*広告* 

夏はやっぱりコットンがいいなぁ・・・

そう思いながらも、ここ数年ずーっとユニクロのエアリズムのブラトップを愛用しています。

【目次】

 

 ユニクロの「エアリズムブラトップ」

ユニクロ|ブラトップ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

伸びがいいから、フィットするけど苦しくない。

お値段もセールの時に買えばお手頃。

すっかり、ブラトップのとりこです。

でも、何となく長持ちしない気がして、

コスパ悪いのかな?と、最近感じてます。

なんか、ヘビーに着すぎてるのか、すぐヨレヨレになるような

あたしだけかな?

 

気になる!しまむらの「なめらかcottonタンクトップ」

ヌーさんのこの記事を見て欲しくなりました。

 

www.n00life.com

2シーズン着ても行けそうな感じ!

色あせはあったみたいですが、全然丈夫そうですよ!

多少透けても下着感が出にくい!

ユニクロだと、ガッツリ下着感ですよね!

 

早速、しまむらにお出かけしてみました。

 

まずは、1枚だけお試し。

 
f:id:merurin:20170602183548j:image

グレー(濃灰)を買ってみました。


f:id:merurin:20170602183625j:image

 【左】しまむら【右】ユニクロ

ユニクロと並べてみると、サイズ感が違いますね。

 

重ねてみると
f:id:merurin:20170602183856j:image

こんな感じ!

どっちも暗い色だから分かりにくいっ!


f:id:merurin:20170602184009j:image

まあ、お値段はとっても安心価格(≧∇≦)b


f:id:merurin:20170602184139j:image

手ぬぐいも買っちゃいました!

2つ買っても1,060円

満足!

 

最後に捨てたもの


f:id:merurin:20170602185950j:image

ブラトップ3枚。

もう、ヨレヨレです。

 

***増えてないよ!ちゃんと減らしてるよ!***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます