◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ようやく捨てれる🎵

*広告* 

昨晩Amazonから届いたもの!

結構大きいダンボール!

 


f:id:merurin:20170630175119j:image

念願だった物を買いました。

ジャーン!
f:id:merurin:20170630175053j:image

憧れのパストリーゼ

と、拭き取り化粧水。

 

これだけなのに、相変わらずデカイ箱です。

 

今回はすぐに片付けました。

 

直ぐやれば、あっという間に終わる!

 

また、ダンボールが溜まってきました。

捨てるもの待機場所。
f:id:merurin:20170630181658j:image

捨てにいくのがメンドクサイデス。

 

他にも溜まっている物があります。

スプレー缶です。


f:id:merurin:20170630181717j:image

7月から、我が札幌市もスプレー缶に穴開けせずに捨てれます!

待ってました!

たまってるよー🎵

しかし・・・
f:id:merurin:20170630180953j:image
一度に出す量を少なくしてください。

 

何本位ならいいかなぁ

 

一気に捨てたらだめだよね

 

きっと、みんな初日はたくさん出すよね!

少しずつ出しますか

 

 ***早くスッキリさせたいわー***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます