◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

東急ハンズのセール『ハンズメッセ』がワクワクします。

*広告* 

年1回東急ハンズのセール『ハンズメッセ』が始まりました。

f:id:merurin:20170823232730j:image

 

 

新聞広告を見ると興奮しちゃう。

 f:id:merurin:20170824002342j:image

たっぷりの雑貨

何時間でも見てられるよ(*´∇`*)

 

今回気になった商品

 

f:id:merurin:20170823232001j:image

ボダムのダブルウォールグラス

ちょうど買おうと思ってたから見てこよう。

f:id:merurin:20170823232302j:image

フレンチプレスコーヒーメーカー

これも、ちょうど買い替えたかったので安くてラッキー!

 

この2つが欲しいかな!

 

毎年お買い得に見えるワゴンがたくさん並ぶ中、テンションが上がってしまい

余計な物を買ってしまいます。

スゴく安く感じちゃうのよね

 

今まで買ってちょっと失敗したなーと思った物。

 f:id:merurin:20170823234452j:image

OXOクリアサラダスピナー

押すだけで簡単水切り。

ノブを下げてコンパクトに収納できます。

有名ですが、回転がイマイチかなぁ。(わたし個人の感想です)

あと、洗いにくいのが残念ポイントなのです。

一応今でも使ってますが

ハンドルグルグル回すタイプの方が、高速で回って面白いくらいに水が切れます。

こんなやつね。↓

 

 

f:id:merurin:20170823234552j:image

フードプロセッサー

なんか使いづらくて、数回しか使いませんでした。

結局ハードオフに引き取ってもらいました。

友達も一緒に買ったんですが、やっぱり使いづらいと。

それなりの大きさがあった方が使いやすいですね。

いつも失敗(´・ω・`)

安物買いの銭失いです。

 

f:id:merurin:20170823234623j:image

電動ドライバー

値段は覚えてないけど、安かったんです!

ナゼか急に凄く欲しくなって買いました。

1回くらいしか使ってないです。

使いこなせなかった。

 

普通のドライバーで充分でした。

 f:id:merurin:20170824000014j:image

我が家では、こっちの方が、すぐにどこでも使えて便利です!

  

近くに東急ハンズが無いなー

大丈夫ですよ!

ネットストアもあります。

見るだけでも楽しいです。

東急ハンズのネット通販 【東急ハンズネットストア】

面白い商品も見つけたりします!

こんなのとか

f:id:merurin:20170824001455j:image

アメリカで大ヒット!なの?

 

でも、これ便秘の人にムチャクチャ良いかもね〜

この姿勢が良いらしいよ! 

 

さて、今年は余計な物を買わないですませられるかな!?

 

絶対、なんか買っちゃう自信ありますがね!