◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【今日もまた探し物】数時間の無駄!

*広告* 

8月も終わりですよ。

はやーい

水道代や道、市民税を払いに行こうと思ってましたが・・・

 

振り込み用紙が見つからないねー

 

ここの引出しに入れてたはずなんだけどなー

f:id:merurin:20170831125059j:image

 

全部出して探すよ(`・ω・´)ゞ


f:id:merurin:20170831114933j:image

もういらない薬や書類

前のiPhoneの箱(まだ取っておく!なんでだ?)

まだ必要かもしれない書類

 

とりあえず、捨てるものはこのくらいかな?


f:id:merurin:20170831122917j:image

また、引き出しに押し込んで…と

 
f:id:merurin:20170831123236j:image

無事、スキマが出来ました!

 

うーん

肝心なものは見付からないわ・・・

もしかして、

もう、払ったのかな?(払ってません)

 

結局、全然違うところから出てきたわー

引き出し整理出来て良かったーー(o゚з゚o)ノ

 結果オーライ( ̄ー ̄)b