◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【キャンドゥ】珪藻土傘立て買ってみました。

*広告* 

100円ショップ

キャンドゥの少し前の新商品。

試しに買ってみました。


f:id:merurin:20171001055534j:image

サイズ感はこんな感じ。

手のひらサイズ。軽いです♪


f:id:merurin:20171001060434j:image

普段使った傘は、玄関の扉にマグネットフックでかけています。


f:id:merurin:20171001055833j:image

当たり前ですが、下は水浸しになります。

 
f:id:merurin:20171001055648j:image
隅っこに置きます。

 

傘を置きます。


f:id:merurin:20171001055729j:image

2本立てかけてみました。

溝がストッパーになって、いい感じになっております。

小さくて軽いので、使わないときは玄関扉に収納。

 
f:id:merurin:20171001061113j:image

ついでに乾燥も出来ますね!

 

100円のわりには、いい仕事してくれそうです。

あとは、どのくらいの持つかなー。

しばらく使って経過観察です。

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

 

□■□100円ショップ
100円ショップ 
100円ショップ L O V E