◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

雪かき、こわい(´;ω;`)ウゥゥ

*広告* 

すごい雪でしたね!

慣れない地域の方は、雪かきの道具持ってないので本当に大変そうです。

f:id:merurin:20180124003230p:plain

北海道にずっと住んでいるのですが、雪かきの必要のない物件に長年住んでいたので、

実は今年が本格的な雪かきデビューなのです

数日溜めると、雪かきはホントに大変だ!と最近知りました。

今日も少し雪が降っていたので、仕事から帰って来てからササット雪かきしましょう。

 

しかしね・・・

 

『うるさいです。子供が起きちゃいます』

 

怒られちゃった・・・

 

 

考えれば分かる事でした。

夜の10時過ぎは・・・非常識です。

 

もう、雪かきしなきゃ!とそればっかり考えてしまっていました。(いいわけ)

もう、申し訳ないやら、情けないやら・・・

ご近所さんに、絶対嫌われてしまいました・・・

これは、後日、菓子折り持って謝りに行くレベルですよね・・・

 

一気にストレスで胃が痛くなりました( ノД`)シクシク…

 

いや、ストレスは寝ていたお部屋の人の方ですよね・・・

もっと、周りの事も考えて生活しなきゃと、思いました。(反省)