◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】いらない物探し、楽しくなってきました。

*広告* 

順調に続けています。

今週もこれだけ捨てました。

https://www.instagram.com/p/BeMTsBsBjeF/

ファミマでもらったもの。捨てていいよね? #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeQX_2UB8sg/

使いきった試供品香りがキツすぎて、使いきれなかったアルコールジェル #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeTFWBbB8cx/

調味料のケース虫がわいてから使ってないよ。 #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeVaQQ1lk4w/

試供品のキャベジンおもいっきり期限切れてました😅 #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeX4VA7FItZ/

捨てても捨てても何故か増えてくる保冷剤!使ってない、お弁当箱の仕切りコーヒー量るスプーン謎のちっちゃいスプーン #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

 

そろそろ、押し入れに手を付けようかな・・・

引越しして2ケ月。

ほとんど押し入れに入れた物は使っていません。

きっと、必要のないものが詰まっているんでしょう。

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。