◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【無印良品週間】やっぱり買っておこう!

*広告* 

買わずにいられない無印良品週間・・・

やっぱり買いに行っちゃいました。

少しだけ・・・買ってもいいよね
f:id:merurin:20180503211459j:image

⚫アクリル卓上用ティッシュボックス

⚫ミニラーメン(トムヤムクン味)

⚫クラックプレッツェル(サワークリームオニオン味)

⚫堅焼きビスケット(レモン味)

 

ティッシュボックスだけを買いに行ったのですが、おやつを買ってしまうのはお約束ですねー!

せっかくの割引の意味が無いです。

 

まあ、いいです。

美味しそうだから( ̄ー ̄)b

 

ティッシュボックスはずーっと悩んでいました。

最近はハーフサイズのティッシュを使っています。

ホームセンターで見かけました。 

↑楽天だと、ここが安そうです!388円で出てました。

ホームセンターはもう少し安く買えた気がします。

 

自分で切るのは面倒なので、最初から半分サイズのティッシュ!

 

□トップバリュのティッシュと並べてみました。
f:id:merurin:20180504105025j:image

□横から
f:id:merurin:20180503220008j:image

 □サイズ感は・・・

トップバリュ
205×195  300枚(150組)

f:id:merurin:20180503220123j:image

 

ハーフティッシュ

100×210  360枚(180組)
f:id:merurin:20180503220137j:image

 

箱に入ってないティッシュは、取り出すときに片手で押さえないと持ち上がって取り出しにくいですよね

自作で適当に作ったやつに入れてたんですが


f:id:merurin:20180503212250j:image

カッコ悪いねー

なんせ、適当だからね!

 

買って正解!

使いやすくなりました❤️


f:id:merurin:20180503212457j:image

まず、見た目がステキ!


f:id:merurin:20180503212559j:image

フタが適度な重さで取りやすい🎵



f:id:merurin:20180504110043j:image

裏にポチっと滑り止めも付いています。

 

いい買い物でした❤️

 

 ↓我が家のティッシュはこれです!

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

▼無印良品情報はこちらです


無印良品(MUJI)情報
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪