◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

出番の少ない服を断捨離しようとおもいます。

*広告* 

捨てるに捨てられない。

着ないわけではないんです。

でも、やっぱり出番がほとんど無い服。

 

着ない服には理由がある。

 

会社に着ていくのにはチョット…とか

着心地が好きではない…とか

でも、処分するのはもったいない。

でも、今日も着ようとは思わない。

もうこれって、断捨離候補筆頭ですよね。

よし!

すてる!

今度こそ捨てる!


f:id:merurin:20190121223240j:image

オットも捨てる服を出してきてくれました。

シャツ3枚

セーター2枚

ワンピース2枚

スカート1枚

パンツ1枚

パジャマ

ブラトップ2枚

Tシャツ3枚

しまむらのお財布バッグも使いこなせなかった!

 

 無印は今でも使って、そろそろ破れてきましたw

 ↓

www.minimeru.com

 

ゴミ袋いっぱい\(^o^)/


f:id:merurin:20190121223343j:image

平成最後!

この調子で捨てるぞ!