◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

詰め替え容器はセリア!

*広告* 

 オキシクリーンネタ続きます

詰め替え容器を買ってきました

100均・・・セリアです

 

f:id:merurin:20160622233636j:plain

 

f:id:merurin:20160622233734j:plain 大きい方は付属スプーン 10杯分・・・洗面台下に

小さい方は        6杯分・・・キッチンに

f:id:merurin:20160622234120j:plain

 これで、少しは使いやすくなるでしょうか

 

とりあえず、お風呂掃除に使ってみました

湯船にスプーン4杯入れて50℃設定のお湯を半分くらいまで入れました

ブクブク泡出ましたw

ここで、軽くテンション上がりますw

排水溝のフタや、お風呂のイス、手桶を漬け込み!

シャワーヘッドも漬けました! 

 

洗い場にも濃い目に溶かした液を塗りまくって、キッチンペーパーで付け置き!

上手く溶かせなくてジャリジャリになってしまった・・・

1時間くらい経ってから軽くこすって・・・

漂白剤の変な匂いもしません!

素足でガンガン攻めました!

 

そこで、注意!!!

 

とっても床がすべります!!!

 

綺麗になってたのしーwって

いい気になってこすってたら、滑って転びますよ!!

気を付けて!!!

あたしは転びましたよ!

痛かったよ(`・ω・´)

 

 

 

はい!汚写真いきます!!

 

 

f:id:merurin:20160622235315j:plain

 ぼこぼこのコーキング・・・擦ってもあまり綺麗になりません・・・(*ノωノ)

 汚くて、はずかしい・・・

f:id:merurin:20160622235720j:plain

 分かりにくいですが、かなりピカピカになりました!

床もつるっつるです!

 

とりあえず、お風呂で力尽きました・・・

 

次はキッチンを攻めようかなw

週末が楽しみです♪

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ