◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

作り置きとカルディでのお買物

*広告* 

作り置き少ししか作れませんでした

今週は残業で晩ごはんは、ほぼ作りません!

力強い宣言!

f:id:merurin:20160710225805j:image

キノコソテー

豆とキノコのトマト煮 2食分

キャベツの酢生姜で漬物

それと

カントリーブレッド

f:id:merurin:20160710230157j:image

混ぜるだけで、すぐできるパンです

39.benesse.ne.jp

 

カルディでお買物

f:id:merurin:20160710231141j:image

この中で今回のヒット商品

デュカ…398円

f:id:merurin:20160710231440j:image

裏面

f:id:merurin:20160710231505j:image

クミンの香りが強いかなー

軽〜く塩味が付いてます

サラダのトッピング、カレーにも合いそうです

おススメの食べ方はオリーブオイルをかけてパンにつけるらしいですよ

週末は、久しぶりにパン屋さんの美味しいパン買ってこようw

 

f:id:merurin:20160711221838j:image

 

3,000円以上購入でプレゼントがありましたー

f:id:merurin:20160710232428j:image

扇子です!

ブルーで爽やか(≧∇≦)

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ