◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てるか悩んでいるもの

*広告* 

 

大きくて邪魔なので捨てようと思ってたのですが

f:id:merurin:20160401231701j:image

悩んでいます

スマホに変えてから、ラジオはラジコで聞いてるので、出番が無くなってしまいました

ここ1年くらいは使ってないのですが

沢山あるCD!

f:id:merurin:20160401231713j:image

ドリカム、WANDS

90年代だね‥

古っ!

パソコンで聴けるけど

このラジカセ、音が良いのですよ

いや、最近全然聞いてないけどね‥

YouTubeで探せば出てくるだろうけど、探して聴くのも大変だし

とりあえず、これはまだ捨てないでとっておこうかな

カセットは壊れて開かなくなったので、使えません

去年カセットテープは一気に捨てました!

てか、まだ持ってたのかって感じですが‥

MDも、捨てたかな

まだ何処かに有るかもだけど

まぁ、これよりもっと片付けるものが沢山あるので‥

ラジカセは保留!!

 

スポンサーリンク 
   

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ