◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

化粧品の断捨離

*広告* 

今日は、お化粧関係の断捨離です

f:id:merurin:20160406212738j:image

●微妙に残ってる化粧品たち

●メイクボックス×2

 

右側の小さいのは、シュウウエムラのコフレに付いてきたものです

何年前かなー?

f:id:merurin:20160406215737j:image

もう、角が剥げてきてる(⌒-⌒; )

捨てましょうー

 

ちょっと残った状態で取っておく癖があるんですよね

結局のところ使わないまま劣化していく運命に

ミネラルファンデーション使ってるのですが、最後の方になってくると、付きが悪くなるような気がします

あんまりお化粧もしないので、軽く1年くらいは持ってしまうのです

オールインワンジェルも、ちょっとだけ残ってた

f:id:merurin:20160406220615j:image

なんで、こんなちょっとだけ残すんだろうー

足に塗って捨てよう!

 

結局、試供品もあまり減らせなかった

それどころか、片付け最中にさらに見つけてしまいました!

なんか、増えてますよ!

f:id:merurin:20160406223503j:image

こ、今月中こそ使い切ろう!

 

前回の記事はこちら 

www.minimeru.com

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ