◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

寄り道で福来る!?

*広告* 

片付けが、停滞してます

また、部屋が雑然として来ました…>_<…

先月のメイ50チャレンジで燃え尽きたのでしようか!

 

会社帰りにちょっと寄り道して いつもと違う道を通りました!

札幌、狸小路を通りました

観光客がすごく多いです

なんか、写真撮ってる人がいたから

何かなーと覗いてみたら

f:id:merurin:20160602232005j:image

反射して見えにくいですよね

アップ

f:id:merurin:20160602232620j:image

フクロウがいました(*^o^*)

本物初めて!

ゆっくりと見れなかったけど、たくさんいるみたいです!

でも・・・

ネットではこんな声も・・・

【動物虐待】狸小路2丁目のパチンコ店ベガスベガスでふくろうが虐待展示されていると非難殺到 - NAVER まとめ

 

隣では・・・

f:id:merurin:20160602232915j:image

福ちゃん焼き

買って帰りました(*^o^*)

ハムチーズマヨクリームをチョイス!

カリカリして美味しかったよ

 

銀だこの、クロワッサンたい焼きほど生地が甘くなく、サッパリしてました!

違う味にもチャレンジしたいです!

 

さて、寄り道して買ったもの!

f:id:merurin:20160602234104j:image

ブックオフに寄ってきました 

部屋は自分の心を映す鏡でした。

読みたかった本があったので買っちゃいました

今度こそ、読むだけで終わらせないで頑張れるように‥

汚部屋の原因はあなたの心のクセにあった!

ドキドキ!

あたしの心のクセって‥…>_<…

 

さ、プランクチャレンジしながら読みたいと思います!

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ