◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

100記事目です!断捨離はまだ先が長いです

*広告* 

実は、今日のこの記事が100記事目でした!

 

2/18にブログを始めてもうすぐ4ヶ月です。

のんびりとした片付け&断捨離を続けています

もう少し片付いている予定だったんだけど、なかなか進みませんね

 

 

ブログを始めてから続けていることは、トイレ掃除です。

f:id:merurin:20160613233055p:plain

 

腰痛で動けなかったときにちょっとだけお休みしちゃいましたが、ほぼ毎日続けてきました

トイレ掃除をすれば、何かが変わるかも

淡い期待を持ちつつ始めましたが特に変化は現れず・・・

 

結構いろんなものを処分しました

 

それなのにお部屋の方は見た目そんなに変わってないです

まだまだ先は長いのかなぁって思います

 

スッキリを目指して頑張りたいと思います

 

 こんなに前向きに片付けを頑張ろうと思えるのも、ブログのおかげかなー

綺麗になったのを見てもらいたいという気持ちが出てきました

少しずつですが、コメントを頂いたりして・・・

ほめてもらいたいなwって思ったりしちゃいます( *´艸`)

 

 もうちょっと頑張って、早く汚部屋から脱出したいと思います!

ミニマリスト目指す!

なんて、最初のころは思ってましたが・・・

どうやら、それは無理みたいですw

せめて、自分に合ったシンプルな生活を目指して頑張りたいと思います!

 

 4ヶ月になるのにいまだにブログの使い方が謎だらけです

 

 カスタマイズもいまいちピンときません

はてなブックマーク等も理解できず、ツイッターやインスタ・・・

いろんなところで失礼な事してないかと、不安になってます

何か、変な事してたら叱ってくださいね!

悪気だけは無いと思います(*ノωノ)

 

では!これからも宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ