◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

iPhoneのケーブル保護カバーを買いました

*広告* 

iPhoneのケーブルって、なんで弱いんですか?

オットは、一年経たないうちにぼろぼろにしてしまいました!

現在は、ガムテープで補強しています!

f:id:merurin:20160616225216j:plain

最近100均でケーブルカバーが出たというので探してたのですがいっつも売り切れー(ノД`)・゜・。

ようやく発見したので買ってみました

f:id:merurin:20160616224130j:plain

ちなみに、いまのあたしのケーブルは、ネットでよく見るボールペンのバネを装着しています!

matome.naver.jp

 

 

f:id:merurin:20160616224545j:plain

かなり装着に手こずりましたね

ワイヤーブスブス刺してました

 せっかく流血して装着したワイヤーを外すのはイヤだったので、コンセント側の方に装着してみました!

f:id:merurin:20160616224801j:image

 

なんか、可愛くなった( ̄▽ ̄)

これで、長持ちするでしょうw

 

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ