◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

函館から札幌へ!あげいも買ったよ!

*広告* 

前の車!

f:id:merurin:20160801215405j:image

荷台にワンコ2匹!

f:id:merurin:20160801215751j:image

危ないんですけどー!

 

久しぶりに高速道路使わないで帰ってきました

ケンミンショーで紹介してた中山峠のあげいも買って帰りました!

混んでたよ!

ケンミンショー効果かな?

f:id:merurin:20160802154421j:image

f:id:merurin:20160803002927j:image

f:id:merurin:20160802154502j:image

トッピングもたくさんありました

無料でトッピング的な感じです

面倒だからやらなかったけど

こんなの、昔は無かったなぁ

f:id:merurin:20160802154334j:image

相変わらずボリューミー

2人で1つづつ食べました

揚げたてはカリカリです!

中はホクホクね!

 

残りは持って帰って夕食で食べました

f:id:merurin:20160802160534j:image

今回は、まよ玉キングてのも買ってみた

ポテサラが中に入ってました

上が、まよ玉、下があげいも

まよ玉キング190円

あげいも350円

まよ玉は1つだけ串に刺さってました

1つで190円かー

高いな

 

時間が経ったからカリカリ感は無くなってたけど美味いぞ!