◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

不動産屋さんに行ってみたけど相手にされてない?

*広告* 

ネットで見た物件、すごく良さそうなので見に行ってきました

 

 

www.minimeru.com

 

平日の昼過ぎ、この時期は暇そうですねー

誰もお客さん居なかったですよ!

 

取り敢えず、条件と、ネットで見た物件を伝えたのですが、

 

厳しかったなー

 

物件情報には、駐車場空きありって書いてあるのに、何処も空きなし、しまいには、最初から駐車場無かったりと、かなりアバウトな感じでした!

取り敢えず、どんな感じかお部屋見たかったんですけど、部屋すらあまり見れなくて、希望条件のランク下げて探し直しましょうということになりました

 

探して、メールしますね

 

と、言われたけど、全くメール来ないわ

相手にされてないってことかな?

 

やっぱり、不動産屋は嫌いだー

 

もう、片付け・断捨離して、運気上げてから行動だな…>_<…

 

違う不動産会社にしよう(。-_-。)