◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

メガネが壊れたのですがお得に買い換え出来ました。

*広告* 

zoffのメガネを使ってます。

軽くて気に入ってます。

 

先月、階段から落ちた時にメガネも壊れてしまいました。

f:id:merurin:20161130142706j:image

ポキっと折れちゃいました。

 

www.minimeru.com

 

 

病院代もかかるし、メガネも買い替えとなると辛いなーと思ってしばらくはマスキングテープで固定してしのいでました( ;∀;)

f:id:merurin:20161130144243j:image

こんな感じー^_^;

貧乏くさいー

 

と、思ったけど皆んな気付かない!

まぁ、誰も気にしてないって事さー

しかもマスキングテープが可愛くて、そういうデザインかと思ったと言われたり…

嘘なのかな…

 

そういえば、マスキングテープとコラボしたメガネも有りますよね!

 

【mt × JINS SCREEN】JINSオリジナル mtコラボスクリーン(マスキングテープ付) -JINS(ジンズ)

 

 RinさんはJINS のメガネですね!

 

【メガネ】デスクワークにお勧めの近々両用メガネ - Rinのシンプル生活

 

と、言うわけで、2年くらい前に買ったメガネだし、度も合わなくなってるし(老眼入った…はずだし…)

買い替えだなーと思いつつも、修理できるかなーと、購入したメガネ屋さんに行ってきました。

 

残念ながら修理は無理だそうです。

 

しかし!

 

もし、同じフレームの在庫があれば、半額でお取替えしますと

 

保証期間過ぎてるから諦めてたのに嬉しい一言が!

 

早速調べてもらったら

ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

その場でレンズ入れ替えてもらって、新品になりました!

 

よかった!

 

近いうちに、レンズも変えると思うけど、普通に新品に買い替えるよりお得に済みました!

新しい形のフレームも気になりますが、今のフレームも結構気に入ってたので、結果良かったです。

 

メガネ探しに悩んだら

zoffもイイですよ!

あたしは、zoffスマート使ってます。

鼻パットのところがシリコンなので、汗でズレたりかぶれたりしにくいです。

 

あたしのは、これです。

オススメします!

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活