◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

少しお高いシャンプーに挑戦!

*広告* 

白髪、抜け毛が気になるお年頃真っ只中です(●´ω`●)

白髪は、遺伝なのか30代から有りまして…

 

今は悲しいくらいに白髪混じりです。

 

自宅カラーで髪も傷んでくるし、最近はプロにお任せするからお金も時間もかかるーε-(´∀`; )

 

せめて、髪のツヤだけでも取り戻したいと思い、最近雑誌やネット広告でよく見かけるシャンプーを試して見ることにしました。

 

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

 

シャンプーだけで、コンディショナーがいらないみたいなので、案外コスパ良いのかな?

香りも好きなタイプ!

て、事でポチりました。

 
f:id:merurin:20170122235604j:image

 


f:id:merurin:20170122235652j:image

 

コレ一本で良いなら、お風呂場もスッキリします!

 

使い始めて1週間たちました。

 

泡立ちもよく、きしみも無くしっとりとした洗い上がりです。

 

初回購入プレゼントのシャンプーブラシがとても使いやすく、気持ちいいです。

 

もう少し使ってみたら、感想を書いてみますねー(*´꒳`*)

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


* 無印良品( MUJI )との生活 *


手作りおうちごはん

 
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活