◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てるのって、結構疲れます!

*広告* 

捨てるって、パワーが必要ですね。

やる気スイッチが入ってないのかなぁ…

 

ちょっと断捨離は休憩しようと思ってたら、

ツイッターでフォローしている方が、たくさん捨てているツイートが流れてきました!

むー!

すごいがんばってるー!

て、ことでやる気復活!!('ω')ノ

 捨てた物は!


f:id:merurin:20170607224242j:image

⚫古いハンガー

無印のアルミハンガーに移行中。

形の歪んでるハンガーを捨てます。

⚫100均のスマホスタンド

買ったけど、壊れてたの!

がっかり(ノД`)・゜・。

ちゃんと確かめて買わなきゃねΣ(>Д<)


f:id:merurin:20170607224642j:image

⚫古いファイル

破れてたり、変形してたり。

⚫財布

使ってない。


f:id:merurin:20170607224852j:image

⚫必要のない、取り扱い説明書

その他、紙物


f:id:merurin:20170607225005j:image

⚫パスポート

古い!

期限切れてから10年以上たってます。

新婚旅行で使ったきりですよー

写真が若かった!

 

記念に写真に残しておこう(*´艸`*)

 

捨てるのは、気合いと勢い!

 

明日も頑張ろう!

 

***みんな頑張ってるね!***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます