◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無印で人気の『レッドシダーブロック』!こんなところにもソックリな物が売ってました!

*広告* 

天然素材の防虫材

『レッドシダーブロック』

ずーっと気になっていました。

 

先月の無印良品週間で勢いで買っちゃいました。

本当はミニラーメンだけを買いに行ったのに・・・

なんかいっぱい買っちゃってますよ(*ノωノ)


f:id:merurin:20170711231901j:image

はい!

買って満足お約束!

まだ袋に入ったままですよー

www.muji.net

 

インスタグラムで発見!


f:id:merurin:20170711232231j:image

(キャンドゥの公式アカウントより)

なんと、キャンドゥで売ってるんですって!

 

我が家では、靴の消臭に使いたかったので、なんとなく無印良品のは勿体なくて使えなかったの。

でも、100均なら、惜しみなく使えるよー

購入


f:id:merurin:20170711232717j:image

とりあえず、二種類見つけました。

開封!


f:id:merurin:20170711232818j:image

可愛い(*´艸`*)

木のにおいー!
f:id:merurin:20170711232908j:image

3個づつ排水口ネットに入れてー


f:id:merurin:20170711233003j:image

スニーカーに入れてみました。


f:id:merurin:20170711233039j:image

靴箱にもぶら下げてみました。

ナチュラルで可愛いいけど!

雑然としてるから台無しだわ(;´Д⊂)

 

週末にでも片付けましょうね!

 

おわりに

本当に100均は何でも売ってますね!

急がないなら、100均パトロールしてから買った方がいいですねー

 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品